
- - - スポンサードリンク


  • 0

    12歳になりました。

    Hana comments(1) trackbacks(0) 花ママ
    花ちん
    今日、1月7日は花ちんの誕生日です

    今日で12歳になりました

    おかげさまで、相変わらず元気に過ごしています

    かなり頑固になってますけど...

    12歳の花ちんも元気に過ごせます様に

    花ちん

    8月7日は花ちんの日♪

    Hana comments(0) trackbacks(0) 花ママ
    花ちん
    今年も勝手に宣言する日がやってきました

    毎日、暑いですね...

    花ちんの『エアコンつけて』攻撃も毎日行われています

    でも相変わらずの頑固な花ちんは元気に過ごしています

    静岡 Vol.3

    Hana comments(0) trackbacks(0) 花ママ
    静岡
    三保の松原に移動

    静岡
    人も殆どいなかった

    静岡
    ...でちょっと
    いや、かなり歩いて行くと

    静岡
    あった!灯台
    でも想像よりかなり小さくて

    静岡
    でも、まぁ〜こうやって撮ると割とフォトジェニックな飾り付き
    歩いて来た長い道のりを戻り車に乗り込み帰途に。

    帰りは新東名を通ってみました。
    静岡
    駿河湾沼津SAでモッフルを食べ
    展望台の鐘も鳴らし...

    静岡
    花パパがど〜しても食べたかった
    鮎沢PAのドッ君も食べ帰りました

    ...って食べっぱなしだな

    静岡 Vol.2

    Hana comments(0) trackbacks(0) 花ママ
    静岡
    ...で、次に向かったのは
    いつものコース“いちご狩り”

    静岡
    真剣

    静岡
    あ!舌出ちゃった

    静岡
    美味しいよね〜
    今回もいっぱい食べた!食べた!!!
    桜えび食べてから30分位しか経ってないのにね

    静岡

    静岡
    ...で定番コース
    久能山の入口までちょっとオジャマ

    静岡

    静岡

    静岡
    ここからの眺め...好きです。
    風もとても心地よい

    静岡 Vol.1

    Hana comments(0) trackbacks(0) 花ママ
    静岡
    4/19の話

    天気はイマイチで...

    静岡
    ここから見えるはずの富士山も見えないし

    静岡
    この方のテンションも低いけど

    静岡
    行くぜ!静岡

    静岡
    ...でやっぱりここでお昼
    この海老君達、何回このブログに登場してるかな?

    静岡
    しらす&桜えび丼とかきあげ丼
    もうね、何度も書くけど美味しいのさ〜

    静岡
    花ちんは食べられないので
    おやつのガムを食べて待機します

    このガム...相当美味しかったらしく
    車に戻る為に歩き出しても
    離そうとはしませんでした。
    飽きっぽい花ちんには珍しい行動でした

    花ちんの誕生日♪

    Hana comments(2) trackbacks(0) 花ママ
    花ちん
    今日、1月7日は花ちんの誕生日です

    11歳になりました

    相変わらず健康に過ごしています。

    これからもこのままで

    元気に花ちんらしく過ごして欲しいと思っています



    8月7日は花ちんの日

    Hana comments(0) trackbacks(0) 花ママ
    花ちん
    今年も勝手に宣言します。

    ちなみに...

    花ちんはとても元気です

    スティーヴさんちからやって来た!

    Hana comments(0) trackbacks(0) 花ママ
    バッチ
    ゆる〜い感じのバッチが届きました

    ちょっとボケちゃったウシくん(左)と
    ピントがあってるイヌくん(右)

    可愛いドラゴンのポストカードと
    スティーヴさんの直筆メッセージ付きで
    我が家にやって来ました

    可愛い...可愛いすぎる

    おまけに...
    我が家にいる
    ゆる〜いわんこの最近の写真

    花ちん
    《 Power Shot S95=Photo by Hana-Papa 》
    相変わらず面白い表情してくれます

    静岡ドライブ

    Hana comments(0) trackbacks(0) 花ママ
    3/25の話

    今年は行けました。“いちご狩り”
    去年はなんやかんやで行けなかったので...。
    もちろんいちご大好き花ちんも一緒に。

    いちご狩り前に軽くランチ
    恒例の...

    PENTAX K200D
    このオブジェで有名(?)な【浜のかきあげや】

    PENTAX K200D
    “由比どんぶり”
    桜えびと釜揚げしらすが半分ずつのってます。

    写真奥は“沖あがり”
    早く行かないと売り切れてしまいます。
    今日は11:00過ぎには着いたので食べられました

    PENTAX K200D
    “かきあげ”も追加
    サクサクしてて旨い

    花パパと半分ずつ食べたのでお腹に余裕があります

    さ、早速いちご狩り

    PENTAX K200D
    甘くて美味しいね〜

    PENTAX K200D
    写真を撮るのも後回しで
    食べる事に夢中です

    PENTAX K200D
    このお方も...。
    花パパと花ママの間を行ったり来たりしながら
    結構、食べてます

    わんこの料金は無料なので
    ちょっと申し訳ない気もしちゃいます

    そして食べた後はカロリー消費の為に
    久能山東照宮へ

    登りますよ
    ま、休み休みですけど...
    すれ違う人達に何故か『頑張れ』と応援される花ちん
    小さい体でとぼとぼ登ってたからかな?

    PENTAX K200D
    上からはこんな景色が見られます。

    PENTAX K200D
    天気も良かったので
    風が気持ち良いです

    PENTAX K200D

    PENTAX K200D

    桜もちょっとだけ咲いてました

    PENTAX K200D

    PENTAX K200D

    PENTAX K200D

    PENTAX K200D
    さ、少し早いですが帰りますか。

    PENTAX K200D
    と、その前に“静岡おでん”を食べる為に富士川SAへ

    SAの下にある【富士川楽座】に
    階段で降りて行くと食べる事が出来ます。

    ベンチで食べていたら
    気配を消したネコちゃんがガン見してました

    PENTAX K200D
    そして車で販売されていたバウムクーヘンを
    衝動買い

    PENTAX K200D
    しっとりしてて美味しかった

    ...って食べてばかりの1日を過ごしました

    2012-01-01

    Hana comments(2) trackbacks(0) 花ママ
    LUMIX
    笑顔いっぱいの

    素敵な1年になります様に
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM