スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2008 バリ&シンガポール旅行記 9/10-5

    *2008-Bali&Singapore* comments(0) trackbacks(0) 花ママ
    夕食はタクシーに乗って【文東記】へ。

    タクシーの運転手さんは“チキンライス”好きだった様で
    『どこどこのチキンライスが1番だ!』とか
    色々話しながら行ったら...【文東記】が無くなっていたあせあせ
    改装中なのか、閉店したのか...ちょっとショック!!
    と、思っていたらタクシーの運転手さんが...

    LUMIX
    『あっちのお店が美味しいから』と指差した【五星海南鶏飯】
    何年か前に食べた時は食堂チックだったのに
    きれいなお店に変貌していました。

    LUMIX
    前はパイプ椅子みたいだったのに
    おされ〜になってるし...たらーっ

    LUMIX
    おしぼり...これは変わらないかな?

    LUMIX
    柔らかくて食べやすいスチームチキン半身

    LUMIX
    しっかり味がついたライス食事

    LUMIX

    LUMIX
    スープは...具無しだけど...
    まぁ〜そういうものなのでそんなに気にしませんあせあせ

    LUMIX
    ちんげん菜のオイスターソース掛け
    にんにくプハ〜だけどやっぱり美味しいな〜モグモグ

    LUMIX
    なぜか飲みたくなるライムジュース。
    ここのは比較的濃いめな感じかな?

    カメラLUMIX DMC-LX1

    ***2008.09.10@SINGAPORE・【五星海南鶏飯】***
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM