スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    花ちんの事。

    Hana comments(4) trackbacks(0) 花ママ
    9月15日。
    花ちん
    温かいセレモニーをして頂きました。

    花ちん
    使っていたベッドとおもちゃ。
    そして虹の橋を渡った日...
    朝からご飯を食べていなかった花ちんは
    空腹でお腹がぐぅぐぅ鳴っていたので
    フードと一緒に荼毘に。

    花ちん
    ちゃんと花ちんを見送る事が出来た気がします。

    そして...

    使い切らなかったトイレシートは
    お世話になった病院に。

    食べ切らなかったフードは
    役立てて頂く事にしました。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         以前に訪問してくださり、その後時々そちらのブログに遊びに来ていたジロと花の散歩道のジロ花ママです。
         
         かわいいビーグル花ちゃんの天真爛漫な姿にいつも癒されておりました。花ママさんの外国旅行記も楽しく拝読させていただいておりました。
         このたび、花ちゃんの訃報を聞き、とても悲しく思います。残念でたまりません。
         昨年、虹の橋を渡ったジロと花の分もずっと長生きしてくれると思っていましたが、本当に悲しいですね。
         でも花ママさんに大切にかわいがってもらった花ちゃんはずうっと幸せだったと思います。
         私たち飼い主の希望は、我々がいつか虹の橋を渡るときに、彼らと再会できることだと思っています。
         その前にも時々、帰ってきてくれてるのを感じます。
         ビーグル花ちゃんのこと、決して忘れません。

                       合掌
         

        ***ジロ花のママさま***
        お無沙汰してます。
        お元気でしたか?

        温かいお言葉…
        ありがとうございます。

        天国でジロ君&花ちゃんに
        一緒に遊んで貰ってるかな?
        今のところ、私の夢には
        出て来てくれてないので
        遊びで忙しいのかも?

        いつも居た場所にいないので
        まだ不思議な気分です。

        • 花ママさん
        • 2015/09/28 7:36 PM

        花ママさん、ごめんなさい、花ママさんのコメントも私の書いたコメントも読めません。jugem限定ですか?

        ***ジロ花ママさま***
        ごめんなさい!
        承認制にしてあって
        ジロ花ママさんのコメントは
        【表示】にしたんですけど...
        テンプレートを変えてみましたが
        ...これで見られますか?

        • 花ママさん
        • 2015/10/01 12:43 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM